みくぼのみんな | 松下高士のこくち★三

松下高士のこくち★三

告知をのせてきます★三

さっきのブログが写真いっぱいなったから
みんなとの写真を載せていきます🙌💗✨



覇権DOぶりのこうた!
えっ。
こうた背が伸びた?
ビックリするぐらい大きかった(笑)
久しぶりに話せて楽しかったよ💗
即興芝居の俺は坂本康太。沢山人を殺してきた。
って独白してからの腰が低い感じがめっちゃ笑った(笑)



なおちゃんさん!
はじめましてでした!
最初の会話がなおちゃんって呼んでって言ってくれて
ほんとに気さくな素敵ななおちゃん♪
MCが宇宙行ってて最高でした(笑)



ヤスさん!
はじめましてのヤスさん!
同い年のヤスさん!
歌が上手いヤスさん!
即興マスターのヤスさん!
一緒に即興したいです!
ってか勉強させてください(笑)



いがむーさん!
はじめましてのいがむーさん!
でもお芝居は何回か見たことあった♪
ほんとに優しくておかしい人。
ねぇデュエリストって呼んでも許してくれた!
生意気ですみません😭
ティンカーベル男死ぬとぼ笑った(笑)
キリンチェキ貰って
言葉書いてくれてありがとうございました💗



音響のこがさん!
絶対隠れファンいると思う。
あざとくない可愛い男の子。
そしてガリガリ。
大学生かと思ったら年上だった真実(笑)



菅井ー!
しっかり者でおとぼけな子。
みくぼをまとめてくれる素敵な若者です!
1周年おめでとう🎊
菅井が居ないとみくぼは成り立たないから
これからも頑張ってくれ(笑)
そしてこの写真の菅井がチャラい(笑)
菅井とひまひまSNOWできて幸せでした🐶



真一!
みくぼに呼んでくれてありがとう。
覇権終わってから仲良くしてくれてありがとう(笑)
1周年も誕生日もおめでとう!
いつまでも割とイケメンな真一でいて下さい💗
そして2周年も呼んでください(笑)



みっくすぼっくすさんにとって
素敵な1年になりますように💗



松下高士