誕生日イベントまた出ます♥♡♥ | 松下高士のこくち★三

松下高士のこくち★三

告知をのせてきます★三

お疲れ様です🐻🌈


最近家出た瞬間の塀に

猫がいて......

目線の高さで......

動物可愛いけど恐いので
いったん家に戻って一息した松下です。

なんなら家に戻るのに10分使いました(笑)




さぁさぁ。

なながつイベントにゲストで出ます!!

いがむーさんと木田くんのバースデーイベント💗"

この前は真一のバースデーイベント。

どうもバースデー俳優です(笑)

今回のイベントは
ご飯つきでなんと私物プレゼントも!!!

今から何にしようか考えちゅー🙌💗

お時間あったら是非一緒にご飯しましょ🍦

そして一緒に祝いましょ㊗"


2017年7月17日(月)
カフェイベント
『五十嵐啓輔&木田健太のそういや誕生日かも』

7月10日生まれの木田健太と7月15日生まれの五十嵐啓輔の初のバースデーイベント!
木田健太がみなさんへの日頃の感謝の気持ちを得意の料理でお返しする、トークあり、ゲームありのおもてなし型イベント。

出演者が調理をするため、抽選にて少人数でのイベントを予定しております。
舞台上の役者の顔とはまた違った彼らをお楽しみください(^^)

メンバー
五十嵐啓輔
木田健太
松下高士

and more(?)
 
①lunch time 11:00~13:30
昼御飯付
②tea time     15:00~17:30
(五十嵐啓輔生誕イベント)
デザート付
③dinner time. 19:00~21:30
(木田健太生誕イベント)
出演者たちの私物プレゼントゲーム大会あり
夕御飯付
 
@東急田園都市線高津駅 徒歩30秒
詳細はメールにてお知らせ致します。

■TICKET
①、② 各3500円
③ 4500円
全て食事・ドリンク付き(一部例外あり)
 
■1DAY TICKET(3部セット)
    ④12500円  オリジナルTシャツ付き
    ⑤11000円   特典なし

物販
A 木田健太バースデーTシャツ(要予約)
B 五十嵐啓輔バースデーTシャツ(要予約)
各2500円

チェキ
キャスト1人  1枚1000円
グループ       1枚1500円

≪予約≫

お名前
お電話番号
メールアドレス
時間帯(①or②or③or1DAY)
応援しているキャスト
を明記の上、下記アドレスにご連絡ください。
バースデーTシャツをご希望の方は枚数、サイズも明記の上、ご連絡をお願い致します。
サイズS、M、L、LL


例1)Tシャツ付き通しチケットお求めの方
木田健太
080-○○○○-□□□□
kentakida.ticket@gmail.com
A 1枚 サイズ M
応援しているキャスト 木田健太

例2)2部のみ、五十嵐啓輔Tシャツお求めの方
木田健太
080-○○○○-□□□□
kentakida.ticket@gmail.com
B1枚 サイズL
応援しているキャスト 五十嵐啓輔


≪抽選予約期間≫
2017年7月1日(土)10:00~7月8日(土)23:59まで
 
≪当選発表≫
2017年7月10日(月)予定
 
※当選の場合も落選の場合もメールをお送りいたしま。
 

≪備考≫
・座席は指定席となります。
・お知り合い以外の方との相席となる場合がございます。予めご了承ください。
・当選後のキャンセルは、原則承っておりません。キャンセル料を頂く場合がございます。
・入場料は当日会場にて、現金でのご精算となります。

らぶいがむー💗



らぶけんた💗



らぶばーすでー💗


ちなみに29才初たかしでよろしくです😋👑✨

                                                                       松下高士



まみちゃーん!

コメントありがとう🐻💗
楽しんでもらえて良かった🙌🔸🔶
歌あざといでしょ(笑)

やってやったぜ😬✨
首が痛くなるなんてワード
自分でもよく思いついたわ(笑)

僕も懐かしすぎて楽しかった♪
なんならカレーライスうまうまじゃって紙。
まだ家にあるもん(笑)

後輩よ!
行ってみてね♪
そして菅野さんを指名してあげてね💗

また地元トーク出来るの楽しみにしてるね😋🌈