『五十嵐啓輔&木田健太のそういや誕生日かも』ありがとうございました☆" | 松下高士のこくち★三

松下高士のこくち★三

告知をのせてきます★三

こんばんわ🙋🍥


遅くなってごめんなさい😖💦💦
『五十嵐啓輔&木田健太のそういや誕生日かも』
に御来場頂きましてありがとうございました👑✨


僕は誕生日ではないけれど
1日ずっといました(笑)

一部にはゲストにヒロヤが!
久しぶりだったから楽しかった♪




健太が作ったモーニングプレートと
絵伝言ゲーム。

プレートにピザトーストがあって
提供する時
『こちらはピザポテトです。』
って言ってしまった(笑)

絵伝言ゲームは
ひたすら笑った(笑)

スカイツリーって書くの難しいね🏰✨





チェキの時は
ヒロヤとたかしでカオスとフィリアで撮ってくれたり。
カオスとフィリアの事をまだ好きでいてくれて
ほんとに嬉しいです🔹🔷


二部はパンケーキとゆるすぎるゲーム。

パンケーキにトッピングしてきました💗
可愛くできたかな?

パンケーキつまみ食いしてたけど
普通に美味しかった😋🎶

ゆるーいゲームは
ゆるゆる過ぎてなんとも言えなかった(笑)

そしていがむーさんのBD🍰💕

いがむーさん!
いつまでもやさしい笑顔な素敵な変態でいて下さい(笑)





きりんが好きかと思って作ったTシャツプレゼント💗

きりんは普通らしい(笑)


てかTシャツ可愛ええやろ👑✨
前日の夜に作ったのさ😀🍥✨


三部はゲストに真一登場♥"

ついに覇権DOが揃いました(笑)




ロコモコとビンゴゲームの私物プレゼント👑✨

私物プレゼント。

何がいいのかわからないから
自分が貰われて悲しいものをプレゼントに(笑)

ミッキートレーナー
アイスのTシャツ
青い小花柄ストール
クミコのクマちゃんとバンビグッズ

を出しました♪

1回は使ってもらえると嬉しいな😊💦💦

そして健太のBD!!

いがむーと真一と僕からサプライズ👑✨

なんと木田くんにガチお手紙!!

みんなに見られながら無音で
おっさん達がガチで手紙書いて読みました。

シンプルで逆にドッキリだったかな?

健太がめっちゃ泣いてて。

してやりました👿💘


あー。
ふたりのお誕生日をみんなでお祝いできて
ほんとに幸せな時間でした🌈

みんなありがとです🔸🔶




そだ!

健太から真一と僕の誕生日プレートのサプライズも!

サプライズすぎて言葉も反応もできなかった(笑)

本当にありがとう💗

真一と噛みちぎってやったぜ(笑)










プレゼントもありがとうございました!

僕は誕生日付近に舞台とかしてなかったから
火消哀歌&みくぼ&今回と
沢山誕生日プレゼント頂いて感謝です😢💗💦💦

そして。
初めて封筒だけもらった(笑)
手紙が間に合わなかったとの事だけど。
封筒だけでも渡してくれて素直に嬉しかった。
今度は中身だけお待ちしてます(笑)


本当にありがとうございました!

                                             バースデー俳優 松下高士




木田くんへ。

お誕生日おめでとうございました。
自分の誕生日イベントだけど
僕達に気を使って
何よりお客様に楽しんで貰おうと
たくさん準備して
当日がもいっぱい作って
疲れてるはずなのに
笑顔を絶やさない
そんなあなたが大好きです。

今度ゆっくりご飯行きましょ😋

健太。

おめでとう。

これからもよろしく💘

                                                                   松下高士