150324FANJ-twice | カルディア Dr.伽弥 Official Blog 『Past Makes Me』
振り返るあの日。

天下布武最終日。
ツアーファイナル。

朝からバタバタした1日でした。


しかしそこを差し引いたとしても
いつもと何か違う。

前日の神戸で自分が口にした言葉。

延々と頭の中でループしてました。


天下布武のセットリストは
ツアーに出る前に1度全部決めていたけれど

みんなで相談して
急遽リハ直前に変更。





結果的に
あのセットリストでよかったと思います。


あの日自分たちのやれること
全部出しきれた気がします。


さよならバイバイで一度グッときて
そのあと更に
何故かRubbishでも泣きそうになった。


感情の昂りは予想できないものですね。


そして最後の大セッション。





みんなで何かしようって悩んだ結果のこれ笑。

いつも通り好き放題やらせてもらいました。


楽しかったー。
今までの大セッションで1番。


またやりたいね。



この天下布武ツアー
関わって下さった全ての人に感謝します。


本当にかけがえのない時間をありがとうございました。