theendof | カルディア Dr.伽弥 Official Blog 『Past Makes Me』
150402OSAKAMUSE

また1つのバンドが幕を下ろしました。


カルディアの初ライヴになった
130921OSAKARUIDO

そのときからずっと一緒にいたバンド。


何かある度に
同じステージを一緒に作り

たくさんの時間を共有してきたバンド。


正直
今年のクリスマスも年越しも
一緒なんだろうなって
勝手に思ってました。


当たり前なんて何もない。


改めて感じました。



どんなバンドであれ
関わったバンドの終わりは寂しいです。

でも今はまだ
なんか実感出来ないでいます。


けどあの日見せてくれた景色が
5人が歩んできた軌跡なのだと思います。


本当に彼ららしい最後でした。


あの日のMCの言葉が
ずっと頭を巡っています。


オレらが代わりになるとは思わない。

けど
意思は引き継いでいきたい。


まだまだ
たくさんの人たちに伝えたい。


この気持ちを忘れないように。

しっかりと刻んで進んでいきます。























BIOSPHIA最高のバンドでした。
おつかれさまそしてありがとう。