【生徒様作品】アラベスク柄のタンブラー♡ | 垂水.須磨.舞子.明石ポーセラーツ・リボン・ジュエリーバッグ®︎週末サロンCarina(カリーナ)駐車場有り・子連れ可

垂水.須磨.舞子.明石ポーセラーツ・リボン・ジュエリーバッグ®︎週末サロンCarina(カリーナ)駐車場有り・子連れ可

Carinaは、垂水区の少人数制自宅サロンです。
お子様連れ歓迎のアットホームなお教室ですので、お気軽にお越しくださいね♫
垂水駅から徒歩11分。山陽東垂水駅から徒歩6分。

♡ポーセラーツ
♡リボンレッスン〜Ribbon couture Riche〜
♡ジュエリーバッグ

 ポーセラーツ×アイシングクッキー
ベルコラボレッスン 受付中 
 


おはようございます

神戸市垂水区・須磨区の
ポーセラーツ教室
Carina(カリーナ)です

沢山のブログの中から
ご訪問頂き ありがとうございます。




1/23(金)のレッスンに
空きがでましたひらめき電球

キャンセル待ちでお伺いしていた
数名の方にはご連絡させて
頂きましたが、

他に参加希望の方いらっしゃいましたら
ご連絡くださいね




さて、こちらは、フリークラスで
通って下さっているF様の作品

ミントカラーのアラベスク転写紙に
イニシャルを入れて、オシャレな
タンブラーを作られました。

{837CDB21-54F6-451B-9FF8-2CD45626B51E:01}


F様は、転写紙の全面貼り&
繋ぎ目の処理が得意なので、

今回も繋ぎ目が全く
分かりませんっ

本当に、素晴らしい完成度です

ピンクや花柄など、
ついついラブリーなテイストを
選んでしまう私とは反対に、、

シックなカラーを選ばれることが
多いF様の作品は、
いつも上品でカッコいい!!

私も勉強させてもらっています




2月のレッスンスケジュール
アップしましたリボン →♡♡



2月レッスンスケジュール→♡♡
1月レッスンスケジュール→ ♡♡
体験レッスン → ♡♡
フリーレッスン → ♡♡
出張レッスン → ♡♡
親子・キッズレッスン → ♡♡
教室のご案内 → ♡♡