今日のレッスン♡ | 垂水.須磨.舞子.明石ポーセラーツ・リボン・ジュエリーバッグ®︎週末サロンCarina(カリーナ)駐車場有り・子連れ可

垂水.須磨.舞子.明石ポーセラーツ・リボン・ジュエリーバッグ®︎週末サロンCarina(カリーナ)駐車場有り・子連れ可

Carinaは、垂水区の少人数制自宅サロンです。
お子様連れ歓迎のアットホームなお教室ですので、お気軽にお越しくださいね♫
垂水駅から徒歩11分。山陽東垂水駅から徒歩6分。

♡ポーセラーツ
♡リボンレッスン〜Ribbon couture Riche〜
♡ジュエリーバッグ

 ポーセラーツ×アイシングクッキー
ベルコラボレッスン 受付中 
 


こんにちは

神戸市垂水区・須磨区の
ポーセラーツ教室
Carina(カリーナ)です

沢山のブログの中から
ご訪問頂き ありがとうございます。




 今日は、フリーコースのお客様が
3名お越し下いました

皆さん、お話上手な方で
子育てトークや資格のトークetc...

女子会?というぐらい
盛り上がったレッスンでした 


{FC61557C-CE3B-42DA-A63B-7E5BEAE6C5E6:01}



最近、ママ追いが激しいという
Mちゃんもご機嫌さんで、

今日はズリバイで我が家を
散策しまくり

一人遊びをする姿は
胸キュンものでした

{98BD2FF5-D95A-4442-9131-3E68D9B35AC1:01}



作品の方はというと、、

皆さん細かい作業が多かったのですが
最後まで頑張って作成されました。

素敵な作品がたくさん
出来上がりましたので、
またブログで紹介させて頂きますね

 本日は足元の悪い中
レッスンにお越し下さり
ありがとうございました




1月レッスンスケジュール→ ♡♡
2月レッスンスケジュール→ ♡♡
体験レッスン → ♡♡
フリーレッスン → ♡♡
出張レッスン → ♡♡
親子・キッズレッスン → ♡♡
教室のご案内 → ♡♡