新メニュー! | 豊橋の人気エステ 心と身体のお悩み解決サロン”カリーノ”

豊橋の人気エステ 心と身体のお悩み解決サロン”カリーノ”

どんなにブスな体型でも、誰だって、自分の思うように変われる。続かないダイエットも私たちが全力でサポートします✨


大切なお知らせになります

カリーノより
年賀状にてお知らせさせていただきましたが
カリーノ裏メニューのフェイシャルお手入れがいよいよ
newメニューとして
登場いたします

3つのラインにて
導入させていただきました!

まずひとつ目の
ご紹介を

これは実は
年賀状にないのですが…

お肌の深部にコラーゲン、ヒアルロン酸を入れ込むことができるマシーンを使ってのフェイシャルになります

それによって
お肌プルプル、乾燥知らずに…

目元がふっくらと…
通常のスキンケアをつけることより
400倍の効果が
あるそうです
まるで
針で注入するコラーゲンのようです

まずはお試しくださいね

通常50分
1万円が…
(東京価格は18600円なんですって)

なんと
導入キャンペーンで初回の方は3500円に
半額以下です!


オプションになりますが
首のお皺にもかなりいいです


是非乾燥のひどい今のうちに肌を整え
2月、3月の紫外線対策をしておくことをオススメいたしますよ!

8日 11時から

11日 10時から

14日 13時から
取り急ぎ15日までの空き状況になります

予約の際は
ヒアルロン酸注入
フェイシャルと
おっしゃってくださいね!

乾燥
シワ
シミ
でお悩みの方
是非相談くださいね
08042123126
http://carino-mu.com/