勝手に紅白衣装対決 | 豊橋の人気エステ 心と身体のお悩み解決サロン”カリーノ”

豊橋の人気エステ 心と身体のお悩み解決サロン”カリーノ”

どんなにブスな体型でも、誰だって、自分の思うように変われる。続かないダイエットも私たちが全力でサポートします✨


皆さん、紅白歌合戦ご覧になりましたか?
歌はさておき、勝手に衣装の感想を

紅組は石川さゆりさんのヘアが素敵でした☆

毛流れで作ったスタイルが新鮮でした♪

白組はとりのSMAPが格好良かったです!

5人の絶妙なグラデーションとキャラをいかしたジャケットスタイルがグラ男でした!

春流行のペールカラーをシャツで取り入れてるのかなって思いました。

トータル