大森にワンコイン・ヨガ教室オープン!~大森ぐらし⑦こらぼ大森~ | 似顔絵マンガ、かるめろの日々。

似顔絵マンガ、かるめろの日々。

40代主婦、8歳と5歳の母です。2013年~香港、2017年~名古屋、同年東京・大森へ、夫の転勤に伴い引越し。日々の暮らしを、最近はマンガ・イラスト少なめで、紹介しています。

 

 

 

 

 

これね、先日も書いたんですが

 

こちら↑ワタクシのママ友・ミカ先生が、

 

この度めでたくヨガ・インストラクターの資格を

 

取得し、プロとなられました。

 

過去記事参照▼

無料でヨガレッスンを受ける方法

 

 

 

それでこちらのヨガのレッスンを

 

公にも募集する事にしたそうです。

 

 

 

区の施設を借りてやるので

 

レッスン料は破格の500円ポーン

 

 

 

 

ちなみにこのこらぼ大森という施設は

 

今年の年末に取り壊される予定らしく

 

この価格設定もいつまでか未定ウシシあせる

 

 

 

毎回 数名程度のアットホームな雰囲気です。

 

 

 

 

 

 

私も参加してまして

 

皆勤賞を目指していましたが・・・

 

 

この12~1月はほぼ全滅!

 

理由はこちら▼

冬の思ひ出。

 

 

 

結果、ヨガのレッスンも

 

ドタキャンを重ねてしましました。

 

 

 

 

でも、そんな事情も理解してくれるのが

 

ママさん先生の有難いところ!笑い泣き

 

 

 

 

それにね、

 

こちらのレッスンは前にも書きましたが

 

毎回違ったヨガを体験できるんですよ。

 

 

 

季節のヨガ、と言いましょうか。

 

 

例えば春には

 

自律神経を整えるヨガとか、

 

 

冬には

 

寒さで凝り固まった筋肉をほぐすヨガとか。

 

 

 

癒しを求める主婦には嬉しいですね。

(※主婦じゃなくてもモチロンOK!)

 

 

 

さらに

 

子供の冬休みや春休みなどには

 

子連れで楽しめる「親子ヨガ」も。

 

 

 

 

 

 

毎回ワンコインで気軽に参加できて

 

面倒な入会金や手続きも要らない。

 

ヨガマットの貸し出しもあり〼

 

 

 

あ、ちなみに上のチラシは

 

ワタクシが作成させて頂きました。

 

 

よかったら見てってください~。

 

 

 

SALLEY YOGA CLASS

◆場所:こらぼ大森

  京急平和島駅より徒歩8分

◆日時:火または水曜日(不定期)

      9:45~10:45

◆参加費:500円

◆お問い合わせ先:

   salleyyoga@gmail.com

   08047331818(イシイ)

◆LINEお友達追加

https://line.me/R/ti/p/%40yry4662p

(※情報は2019年4月現在のものです。)

 

 

 

 

 

▼何となくポチリと▼

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村