卒業制作の作品 | 香川高松市鍛冶屋町1-9THEAIRビル2F∞美容室「CAROL」《mugen》キャロルのブログ。

香川高松市鍛冶屋町1-9THEAIRビル2F∞美容室「CAROL」《mugen》キャロルのブログ。

〒760ー0028
香川県高松市鍛冶屋町1-9THEAIRビル2Fにある美容室
∞CAROL《mugenキャロル》
087-823-9801

こんにちは。😊

高松市鍛冶屋町南美術館通りの美容室
CAROLの竹本です!!


三好さん&あいきさんの

フォトseminar

毎月一回の楽しみにしていたseminarの最終章。


★卒業制作★

の作品を載せときます。

今回のテーマは。

「リァリティブ」

な作品作り…


モデルは、

今は東京でモデルをしている。

Smithエミリィさん。

ハーフのモデルさんで、とっても雰囲気のある方です。


{E122D66D-93E5-40BE-BEE3-E084D694A9A8}

めっちゃいー感じ

まぁ、反省点も現場ではたくさんありましたが…www

結果よければok!!とさしてください

今回のseminarでは、本当に沢山のことを学ばして頂きました


さいしょは、
なんとなく、モデルさんをかわいく撮影出来たらいいなぁ、、

とゆう感じでしたが、

現場での、撮影作りは、戦場です。

誰も助けてくれません。


作品がへんてこりんになっても、
全て自分の用意準備不足なんです。


seminarに参加している方達は、本当に一人一人すごい方達で、

毎回、

あー、

これいいなぁ、


あっ、

こうしたらいいのか!!
ってゆう発見ばかりでした。




準備が本当に大事。

当日頑張っても、練習してなかったらそれ以上の結果はでませんので、

本当に、自分次第って事


もちろん、
三好さんもいろいろアドバイスをくれます。

あいきさんも撮影するたんびに今回のイメージは??

と静かにプレッシャーかけてくれます。

後は、

一カ月の間に自分がどれだけ準備をするかです。


イメージ作り

衣装

ヘアスタイル

メイク💄


全てがトータルで、ためされるのです。

まぁ、ぜんぜんまだまだなんですが笑

今回のヘアスタイルも、
ドライな質感と、ウエットな質感を組み合わせたら〜っと、

アドバイスを頂きながらの作品作り、






{70620D77-0202-494E-A3B9-43ABEAC5F160}



{24A42E18-626D-4A9F-AABC-1AB9081BEE3C}




でも、
三好さん&あいきさんフォトseminarに

半年間参加して、本当にいろんな事を学ばしてもらったなぁと思います。

でも、
本当に大切なのは、


かわいいを探し求める探究心が大切かなって思います。

本当サロンワークで1人1人のお客様と真剣に向き合う事、

かわいいを探し出してあげる事が美容師としての大切な事なんだなって、

本当に美容師として大切な事を沢山学ばしてもらったseminarでした。

ありがとうございました😊


seminarに参加してたみなさんにまた会いたいな(T . T)