子どもの多読記録をSGブログに載せたい方大募集~♪ | 英語育児・親子英語・おうち英語なら「ストーリーガーデン(SG)」

英語育児・親子英語・おうち英語なら「ストーリーガーデン(SG)」

親の英語力・高額教材・留学・プリインターはなくてもOK!SGは、おうち英語に取り組む全国の親子のための「つながり」「洋書」「コンサル」「やり直し英語」をテーマにしたオンラインコミュニティ。

 

 

おうち英語には欠かせない「多読」。

 

 

ばや館長も多読に取り組む一人で、ちょこちょこアップしてくれている館長の多読レポ、結構人気です。

 

へ~、こんな本があるんだ~と思ったり。

 

一言感想なんかが載ってると、読んでみようかな??

 

あと、あ!館長が読了してるっ。私も読まなくっちゃ!ってモチベーションアップになる。

 

以前、会員さんの多読記録 をちょこっとアップしてましたが、館長をふくめ、大人の「多読レポ」もどんどんアップしていきたいと思います。

 

で、これからは、大人だけじゃなくて、子ども達の「多読レポbyママ」もアップしていきたいと思いまーす!

 

 

他のおうち英語っ子たちはどんな本を読んでるのかな?

 

中身はどんな感じかな?

 

その本の反応はどうだったんだろう?

 

などなど、同じ本を読んでも、お子さんの反応はそれぞれのはず。

 

「多読」を楽しむ子どもを持つママ達!

みんなで多読記録をつけながら、洋書ライフ、楽しみましょう~♡

 

レポを書くのはどんなペースでも構いません。参加してみたいな~と言う方は「多読レポ参加希望」と書いてコチラからご応募くださいね!!

 

募集中のイベント・お知らせ

●7/24(日)おうち英語の会in阪神@塚口【キャンセル待ち】

「Shino先生の親子英語サークル」

「育子先生の親子英語レッスン」

「ママ英語サークル・ボードゲームの会」など

 

NEW夏休み特別企画】

 

●英語漬けプログラム【レベル2は残席わずか】

●外国人と遊ぼう 予約はお早めに!!

●セミプライベートレッスン

 

【9月からの新規SG会員様 募集中!】

9月からはこんなふうになります!