バレンタインクッキー | carrycookiesのブログ

carrycookiesのブログ

JSAアイシングクッキーマスター講師のKAYOです。
趣味で始めたアイシングクッキー!楽しくて資格を取りました(*^_^*)
これから不定期に教室を開いて行こうと、準備中です。
初めての皆様にもアイシングクッキーの楽しさをわかってもらえるように、広められたら嬉しいです♡

こんにちは
JSAアイシングクッキーマスター講師carrycookiesKAYOです。

明日はいよいよバレンタインですね照れ
皆様、手作りなのか美味しいチョコを買ったのか女性でもワクワクする時期ですねカナヘイハート

この間、国際フォーラムで行われているサロンドショコラに行ったら、人が凄すぎてチョコ買えないどころがゆっくり見れず…そしてお目当のジャンポールエヴァンのクレープに1時間半も並びましたびっくり

{AE98E540-2C56-4527-BC3C-30CEAA9A54DA}

でもさすが人気なだけあって、皮がモチモチで美味しかった〜ラブ

バレンタインのクッキーも作りまくっています!笑

この間参加したモンペラさんの型作りレッスンで作った、こちらのハートにくっつくクマさん🐻

{7187163B-BF7B-4727-A9BF-26DE62E04F8B}

この型を使って、たくさんアイシングしましたおねがい

{CC875E80-367E-41D3-95F3-95CEA25A16BA}

{8A1DE18C-A94D-432C-8700-443B90DB3C87}

そして今時期は100円ショップに、かわいいラッピングやら製菓材料などがありまくりで、まとめ買いチュー

{7CFA49AC-845D-4F28-B7CD-F250706F1E1C}

今日はこれからバレンタインレッスンです!

認定講座や、その他レッスンはこちらまでお問い合わせ下さい!
💌carrycookies@gmail.com