バレンタインレッスン | carrycookiesのブログ

carrycookiesのブログ

JSAアイシングクッキーマスター講師のKAYOです。
趣味で始めたアイシングクッキー!楽しくて資格を取りました(*^_^*)
これから不定期に教室を開いて行こうと、準備中です。
初めての皆様にもアイシングクッキーの楽しさをわかってもらえるように、広められたら嬉しいです♡

こんばんはキラキラ
JSAアイシングクッキーマスター講師carrycookiesKAYOです。

怒涛のバレンタイン習慣も終了しました照れ
今年はたくさんバレンタインクッキーを作りまくりました💪
達成感!笑

バレンタインレッスンもできて良かったおねがい

{8893F653-9C87-451F-A458-BF8C6107F25A}

出張レッスンには、何回かアイシング経験者なので皆さんスムーズニコニコ

こちらのお二人もアイシング経験者
{17052B59-41F8-4891-870A-7DE436AAA7DE}

皆さんアイシングにハマってくれたみたいですラブ
また春にシーズンレッスンする予定なので、サンプル考えよー♪

JSA認定講座や、その他レッスンのお問合せはこちらまで
💌carrycookies415@gmail.com
宜しくお願い致しますニコニコ