”これは絶対作るぞ”って僕が思ってた、「レシピ」第2弾です。

この料理は、「ひだまりキッチンの」”わかちゃん”レシピです。



今回も頑張って一人で作りましたよ。


みじん切りにしたたまねぎ、豚挽き肉、おから、万能ねぎなどをこね炒めます。


ジャァーン。



yoshiのブログ


僕でも簡単に完成です。


どうどう?美味しそうですか???


そして、わかちゃんのハンバーグソースがとっても美味しい。

市販のものより断然美味しいです。

お試しくださいませ。


ちなみにこの料理、もの凄い大好評でした。

マジウマです。

僕の出来も良くって、あまりにもハンバーグが美味しかったので、今度誰かを家に招待して”おからハンバーグパティー”でもしようと思います。
(=⌒▽⌒=)




この記事、ヤフーのブログでも重複してるので、コメントは出来ないようになってます。


いつの日かこちらに移行するまで、練習ながらコツコツ更新していきます。


ちなみにヤフーのURLはこちら。


http://blogs.yahoo.co.jp/casiopea_yoshi/32525716.html