ついにこの日が来ちゃいました・・・


来年からは、ここでのライブが見れないかと思うと・・・


寂しく思います・・・


タイトルから検索して、今日のライブはどんなだったか知りたくて、ネットサーフィンでここに来た方・・・


僕は、STBに行ってません。


なので、このブログから情報は得られませんので、ご了承くださいませあせる


と言うか、僕も今日のライブがどんなんだったか知りたい側です。


あとであちこちのブログを徘徊してみよう。




たまたま今日休みだった僕は、ふと気がついたら「美濃市」に居ました・・・







そしてなぜか「Mam's」のいつもの席に座ってました(笑)


忙しそうなMam'sに居座ること、1時間。。。


店の奥まで入り込んでいろんな話ししてきましたが、Mam'sの店長さん、最近地元(美濃市)の山に登ってるそうで・・・


旦那さんと、「古城山」「天王山」には何度も登り、次は「誕生山」に登る予定だとか(笑)


山頂に登りきった時、毎回メチャ感動だそうで、その達成感を求めて何度も登ってるそうです。


まさにそれが山の魅力合格


これからの季節は暑いので登山はお休みするそうですが、秋にはまた山登りに励むそうです。


もちろん僕が山に登ってることは知っているので、どこか登りやすいいい山は無いかと聞かれたので、もちろん「金華山」をお勧めしてきましたよ。


美濃市からはちょっと遠いけど、低山ながら山の楽しさ凝縮されたような山です。


いつかどこかの山で、店長さんに会うかもしれないなぁ~ニコニコ