この高瀬ダムにあるトンネルをくぐってスタートです。


そして、長い吊り橋



どう見ても、「コヤ」は継ぎ足しですね。



さらにこの橋を渡って・・・



この正面に登山道入り口があります。



北アルプス裏銀座登山口です。



滑落注意!!!


慎重に歩かないとマジ落ちます。



北アルプス3大急登です



登っても登っても、まだまだ着かない・・・



約5時間登って、ようやく・・・



ここからは、稜線歩きです。



もちろんこんな危険箇所も・・・



気持ちいい稜線が続きます。



長い長い稜線です。



いたるところに標識が・・・



野口五郎・・・



野口五郎・・・


まさに野口五郎天国です。。。


登山者のみなさんも、野口五郎と口にしています。



途中で怪しい雲が・・・


この直後、雨が降り出します。


実はこの雨で、予定が大きく狂います。

ビデオ撮影不可です・・・



雪渓の横を歩き



さらに稜線を歩くと・・・



野口五郎岳直下の、野口五郎小屋に到着。



正面に回って、今晩はここで一泊です。