作ろうかどうしようか悩んでましたが、作っちゃいましたのでブログにアップします。

今回は、野口五郎岳の下山時の動画です。

これが野口五郎岳での、最後の動画です。

野口五郎小屋のご主人と息子さんが、僕らが見えなくなるまでずっと手を振ってくださるところと、先日に雨で撮れなかった稜線を歩いているところです。

この動画では、野口五郎小屋での素晴らしい朝焼けと、稜線歩きの怖さの中にある北アルプスの絶景を楽しめます。

前回の登山時の動画と、今回の下山の動画・・・

登った僕らには、とてもいい記念になっています。

この2つの動画で、ほぼ抜けるとこなく行程が撮れています。

ぜひぜひ両方見て、自分が行った気になっちゃってください。




ただし高所恐怖症の方は、閲覧注意かな(笑)