今日は午前中に仕事が終わったので、昼から美濃市に行ってきました。


目的は、もちろんMam's


先日のコンサートの時は予約制になっていたので、今日はのんびり時間潰しに行ってきました。


(ここからは、自分の思い込みも含みます)


店内に入って、大歓迎受けました(笑)


このブログを見ている、多くの方がMam'sさんにいらっしゃたそうです。


店長さんと、店長のお姉さんに、バイトの方。


和気藹々と先日のコンサートの話し、登ってきた野口五郎岳の話し、思いっきり話してきました。


もちろん?先日登った野口五郎岳のDVDを、店長さんにも強引に渡してきました。


必ず見るって!(ほんとか?)




もうすでにたっぷり話し続けた頃、お客さんとしていらっしゃって店長から紹介受けた方は、コンサートの時チケットの半券を切り取ってみえた方でした。


五郎ファンというほどではなさそうですが、当日コンサートも見られ、それ以来とても五郎さんに興味があるみたいでした。


先日の旅サラも、その他の五郎さんが出ている番組は、時々気にして見てるみたいです。


僕が登った野口五郎岳も興味を持ってくれて、youtubeのアドレスを聞かれましたよ。


当日のちょっとした裏話も聞かせていただきました。


僕と店長、他にみえた3人のお客さんを交え、なんと1時間半もMam'sで話しこんできました(笑)




よつ葉バターを使った、美味しいパンまでサービスで頂いちゃいました。


最初の写真にあるセットの、手前にある沖縄土産のちんすこう。


花みこしさんの、沖縄土産のおすそ分けも頂きました。


五郎さんのコンサートは終わってしまいましたが、今日は大充実の1日でした。