今週末、大阪が気になりつつ、1人寂しく金華山へ行ってきました。


大阪に行けない想い、金華山にぶつけるしかない・・・(笑)


東坂登山道から入り、自己最短の23分で山頂へ!




登る途中、今だ噴煙を上げる御嶽山が見えました。




そしてお決まりの、三角点タッチ!



見よ!この絶景を!!!



今日は天気もよく、霞がかかってるけど、展望台にみえる多くの方が、絶景に見入ってました。


時間は計ってないけど、下山もおそらく自己記録更新。


それでも、全然道を譲ってくれない下山者の方の後ろを付いて歩かされ、5分ほどロスしました。


ちゃんとマナー守ろうよ!


下山後は、地元の温泉喜多の湯へ。


ゆったりお湯に浸かり、リフレッシュ



のんびり週末、満喫しました