こんばんは



yoshiです。


似てるでしょう。


この自分の分身のような可愛い玉子、食べる時にバリバリに割るんだよ~


心痛い・・・




さて!


久々の親子山猿、美濃市天王山に参上!



本当は山頂で撮るつもりだったけど、忘れちゃった・・・


それですっげー落ち込んでたら、かなちゅうからの妥協案。


この先の「どんびき岩」で撮ろう!


さらに少し下山してから、どんびき岩で撮影。




打ち合わせもしてないのに、無言でこのシャツ着てくる親子・・・


笑えるほど仲良し・・・(笑)(笑)(笑)


この後は、汗を流しに子宝の湯へ!


残念ながら混浴は無かったので、男女別で風呂に入ります。


女子も楽しそうだが、男は男で盛り上がった。


湯に浸かりながら、30分以上話し込んだ。


そして、のぼせた・・・


美濃の駐車場への帰り道、途中にある農産物直売所で、新鮮な野菜をゲットして、美濃のうだつの町並みへ。


駐車場に着いたら、なんか聞き覚えある声が・・・


同じGファンの男性!


まさかここで会えるとは(笑)


そして異色の6人で、美濃市を散策することに。



考えられない、メンバーです。


しかもまったく面識無い人が多いのに、みんな楽しそう。


番屋の前の広場には、和紙で作ったクリスマスツリー。



お茶目なかなちゅうのサイズと比べて、ツリーの大きさが分かりますね。


とっても大きいです。


本日の点灯は、17時です。


お腹も空いたので、美濃の町を歩き回るが、食べるとこやってない・・・


思うつくとこ5軒行ったけど、どこも本日の営業終了・・・


まだ16時なんですけど・・・


さらに歩き回りようやく見つけたのが、旧美濃駅前のお店。


ごくごく普通の、家庭料理食べさせて頂きました。



僕は身体も冷えたし、味噌煮込みにしました。


食べ終わったのが17時ジャスト!


先ほどの広場に戻り、点灯した明かりアートを見る。



幻想的な明かりです。


大充実の、美濃市天王山登山。


こうして、楽しかった日曜日が終わりました。


人生って楽しいのは、50歳から先だと思う。


そんな事考えた、素敵な1日でした。