どんどん、振り返りますね。



8月3日、野口五郎岳。


今年の夏は天候に恵まれず、天気に左右される登山は、とても行きにくい天気ばかりでした。


そんな中行けた野口五郎岳。


神様に「行け!」と、後押しされたようでした。



山頂にて!



野口五郎小屋前にて!



野口五郎小屋前から、野口五郎岳を背景に!



野口五郎小屋前からの、朝日!



そこら中に、野口五郎だらけでした(笑)


行けるものなら、ファンは行った方がいい!


野口五郎ファンの、楽園のようなとこです。





8月24日、家族で長野県の、霧が峰にある車山へ!




すこし雨に降られましたが、その後は回復し、楽しい高原歩きが楽しめました。



ここは登山とは言えないかな。




その翌週8月30日は、かなちゅうとのナイト伊吹山。



真っ暗な中、人気の無い山を二人で登ります。


山始めて、その手の根性付きました。





9月6日、五郎さんの美濃市コンサート。



待ちに待った、地元でのコンサート。


コンサート後はありえない事もあり、ゆるいコンサート、握手会でした。



その夜は、一度行ってみたかった友人のお店「焼き肉ちゃんぐ」へ!


一緒に行った友人たちとも、お店の友人とも、とても楽しい時間をこちらのお店で過ごせました。






続く!



こうやって思い出しながら書いてると、なんて充実した1年だったんだろうと改めて思ってます。