お久しぶりの更新です!


冬眠してましたw


オンオフがハッキリしてまして、しばらくオフになったままでした。


ただ冬は、オフが続くかなぁ


毎度同じ山の日記上げても、つまらないでしょうし・・・?






この雪の季節、いける山は少なくて、またしても金華山へ行ってました。


天気予報は晴れ!


しかし、実際は時々雪が舞う・・・


僕の強力パワーだ!



今回も、男2人とかなちゅうで登ってきました。


話し尽きない仲間(楽)




そして夕方からは、3人で藤橋の湯へ。



かなちゅうは何度も行ってるけど、僕は初めて。

星の降る藤橋にあるだけに、空を眺めて入れる露天風呂が最高に気持ちよかった。

露天風呂に入り、男子トークに花が咲いて、思わず長風呂・・・

1時間近く浸かってた・・・

湯船から上がった時、のぼせてて2人とも足元ふらついた(笑)

のんびり入ってたというかなちゅうを、さらに15分ほどロビーで待たせてしまった。

あはは・・・

夕ご飯食べずに来たので、お腹空いた!

どこかで食べて帰ろう。

誰よりも先に行ったもん勝ち、ぼくの食べたい夕ご飯リクエスト!

それは、ステーキの「宮」

覚えてるかな?

去年、御在所岳の帰りによって、3人ともチキンガーリックステーキを食べた店。


あの時の味が忘れなくて、また食べたかった。


そして3人が食べたもの・・・



これです!


どんだけ仲良しなんだぁ(笑)