暇なのに、なぜか忙しいyoshiです。


時間の使い方が、へたくそなんだろうか・・・


1日が、30時間ぐらい欲しいです。





さて、すでにネタバレしてますが、下山後のお話です。


山頂で、おにぎりと温かいコーヒーは飲みましたが、お腹はまだまだ満足したわけでない・・・


まずは腹ごしらえと、道の駅で飛騨牛コロッケ定食を食す。


とりあえず、お腹は満足。




この日は、うだつの町並みで、クラシックカーミーティングin美濃というイベントを開催。


このようなイベントをやるなら、もしかして日曜定休のMam'sさんもやってるかもと思い行ってみたら・・・


やっぱりやってた。


営業中!


しかし、本日は相当混んでたようで、店内商品が売り切れ続出。


いつものサンドイッチセットすら無かった・・・


なので、この日はアイスコーヒーのみの注文。


こうして楽しい一日が終わっていきました。



クラシックカーミーティングin美濃の写真を貼っておきますので、きっと来年も開催されると思いますので、興味のある方、好きな方は、来年はぜひおいでください。