ずっと仕事でした。


いつもなら、東京に行ってるんだけどね・・・


来年こそは、強引に東京に行ってやるw




さて、この間の日曜は、先週に続き、2週続けての伊吹山に登ってきました。


先週は、登り始めが遅かったため、日に当たり暑かったので、今週は1時間早めての登山です。


5時、登山スタート。


今日は、金華山に登った娘との登山。


この娘は、まだ金華山しか登った事がなく、初めての本格的登山。


伊吹山1377m


しかし、あいにく雲が多く、視界不良・・・


予報では10時から「晴れ」だったので、山頂で時間をつぶし、10時を待つ。


娘は「景色が見れなければ、またこればいい」なんて言うけど、僕としてはなんとか見せてあげたい。


予報を信じ、晴れるのを期待して待つ。


ホント!最近の天気予報は凄いです。


一気に晴れてきた。




雲が多いので、雲海が凄い!



感動してくれたみたい。


一眼レフで。撮りまくってた。


良かった・・・




GW真っ只中。


登山者が途切れなく多い。



この娘は、まだ19歳。


元気余りまくってます(笑)


そして今回伊吹山に登り、さらに山の虜になったみたいだ

(^ム^)