とは言っても、僕の事ではありません。


テイク・アウト・ライブです。


ようやく機種変しても、以前のデータを新しいスマホに引き継ぐこと出来ます。


本当に、待ちに待ったようやくです。


しかし、すでに水没など故障でデータがない場合は、以前のデータの復活は出来ません。


あくまで、現在残ってる、見ているデータのみです。


そして、一括でのみデータの移行可です。


現在こそコンテンツは少ないですが、これから先引き継ぐコンテンツが増えたらどうなるのでしょう。


動画を消したくはないけど、新しいスマホのメモリー容量も考え、気に入った動画だけ新しいスマホに転送したいってことも、将来的にありえますよね。


待望のお引越しサービスですが、さらなる進化に期待です。