改札口にも書きましたが、野口五郎岳山頂の標識を新しく立て替えるそうです。





そのイベントに行きたいなぁ~


しかしまだ日程も決まってないし、時間も未定。


行くとしたら、まず登山中の天気、


そして仕事との兼ね合いもあり日にち・曜日、


片道10時間ほどかかるので、立替イベントの時間が少し遅いだけで当日下山出来なくなり、さらにもう一泊しなきゃならなくなるが、それは無理・・・


さらには、なんせ長い野口五郎岳までの道中なので、当日の自分の体調などが、上手く合わないといけません。


野口五郎岳を示す山頂の標識の立替にもし参加できたら、どれほど自分の中の思い出に残るか計り知れません。


僕にはやっぱり野口五郎岳かな。





今日言われて、確かにと自分でもそう思いました。


今年の山の計画、練り直します。

(^_^)v