珍しく、一気にもう一つ更新(笑)




今日は、朝一、献血に行ってきました。

前回、年末に献血に行った時から今度一緒に行こうとかなちゅうと話してて、ようやく一緒に行けました。


途中、数年間疎遠になってましたが、かなちゅうと知り合ってもうすぐ10th。


これからも、よろしく~


10時に迎えに行って、献血ルームへ。



まずは血を抜く前に、水分補給。


カップ自動販売機のジュースが、飲み放題です。


数種類のお菓子も食べ放題です。


最初に、たくさんの水分補給と、栄養補給をするよう言われます。


ジュース飲みながら、お菓子食べながら、献血ルームの待合室でも会話も口も手も止まらない(笑)


とっても混んでいて、13人待ちでした。


1時間ほど待ち、お互い血を抜いて、また待合室でジュースを飲んで、お菓子を食べる。


そして会話も止まらない(笑)


献血に行って、食べて飲んで体重増やして帰ってくる2人(笑)




僕は今回、26回目の献血でした。



そして記念撮影。


26回献血に行って、初めて友人と一緒に献血に行った記念の、大切な写真です。


育ち柄、どの写真も大切にする自分です(笑)




じゃ、来週も、頑張ろう!

(^O^)/