異常な暑さの今日、こちら中部地方も梅雨明けしたのでしょうか?


まぁ、寒いより暑いほうが好きなので、今年も頑張って暑い夏を乗り越えましょう。


さて、書きたい事が二つ。


先週の金曜日は、家族でイオンにライブを観に行ってきました。


アメリカンスタイルで、とってもいい感じの店。


ライブチャージは、2100円。


そして、注文した飲食代。


かなり熱いステージで、有名なヒット曲のカバー曲ばかり。


エリッククラプトン、スティービーワンダー、ビリージョエルなどなど・・・




なので、知った曲多数で、本当に盛り上がります。


アップテンポの曲の時はみんなが立ち上がって、曲に合わせ思い思いに身体をダンス。


みんなでやれば怖くない(笑)


楽しすぎる~~~


演奏も、歌も、かなり上手い。



それもそのはず、日本の有名アーティストのバックミュージシャンもやったことあるそうです。


撮影はOKですが、ビデオや録音は不可です。





ライブ後の撮影も快くOKしてくれました。


最後には、家族みんなで自撮り風写真!



アーティストの方もノリノリで、何でもOKです(笑)


同じポーズの写真を指で連写して、10枚ほど写します。


さすが外人、細かなとこが大雑把です(笑)





そして日曜日は、関市にあるパチンコ店に、ある方に会いに行ってきました。


僕の友人の、幼なじみで大親友の八代みなせちゃんに会いに。



みなせちゃんは、パチンコ台海物語のミスマリンちゃん、テレビドラマのブラッディマンデーのレディバード役、そして最近では舞台戦国バサラでも活躍しています。


店内でのイベントをしたり、お客さんと一緒にパチンコしたり、楽しい時間が過ごせます。



僕が登山してることはみなせちゃんは知ってくれていますので、書いてくれたサインには「登山気をつけてくださいね」と添えて書いてくれました。


嬉しい!


最後には、埼玉から岐阜まで駆けつけてきたファンの方と、3ショット!



てな感じで、楽しすぎる週末を送りました。