やっぱり感覚って、人それぞれなんだと思う事がありました。


珍しく2人で仕事をした時のこと。


朝出勤し、2人で会社を出発。


相手はソルティーライチのペットボトルを飲んでいる。


僕は持参した、水筒のお茶。


お昼、相手は、スーパーのボリュームのあるカツ丼に、食後にあんドーナツ、飲料はオレンジーナ。


僕は家から持参したお弁当に、お茶。


そして昼から、相手はコーラを飲み干し、僕はスポーツドリンクを飲む。


同じ仕事しながら、摂取カロリーが全然違います。


相手にとってはいつもの普通の事なんだろうけど、僕とその相手では、摂取する糖分も違うし、塩分量も全く違います。


食事だけとっても、本当に人それぞれなんだ・・・