オーダーチップはいかがですか? | 芳賀郡市貝町のプライベートネイルサロン❁︎カスタネイル

芳賀郡市貝町のプライベートネイルサロン❁︎カスタネイル

芳賀郡市貝町でプライベートネイルサロンしています。カジュアルなショートネイルが得意です。よく見かけるネイルデザインだとイマイチしっくりこないと感じるお客様は是非カスタネイルへ!
さり気なく個性の光る手描きアートでお友達と差をつけましょー❁︎



こんばんは⑅︎◡̈︎*
栃木県芳賀郡市貝町のおうちネイルサロンcastaNaiLのcomachiです。



今日は、1人目のオーダーチップを完成させました✧︎*。

まだ、ご本人の手元に届いていないので、全部お見せする事は出来ませんが、一部をご紹介〜( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

{E4518F83-D3AA-4D4B-A574-343D635D258D}

本当に一部で申し訳ありませんが(-∀︎-`;)


夏全開のリゾートネイル⛱


お持込画像を参考に、パーツやストーンの配置はお任せいただいたので、好きに作らせて頂きました٩( ᐛ )و


明日は2つ目のオーダーチップに取り掛かります✧︎*。


どんな顔してくれるかなぁ〜と、お客様を思いながら制作してる時が本当に楽しいです(●︎´艸`)



オーダーチップですが、ジェルメニュー  +  ¥2000でお受けします。
チップをご持参頂いた場合は 、+ ¥1000になります。







では、サンプル紹介。



{8EFDCD74-1492-4546-9C47-AF0CF3AEAAD3}
△こちらはニュアンスネイルです。

なんとなーく、海っぽい感じで作ってみました。




{91935EDE-AEB2-4DFA-98ED-AF9204BBE295}


△どうしてもピンクを使いたくて、出来たサンプル❁︎





{3D2F758C-BA2A-4076-802B-9CE0C28EDBCD}


△かな〜り前に作ったひつじのショーン୧⍢⃝︎୨


せっかくなので、出してみました。


牧羊犬のビッツァーが大好きです❤︎ 




{D8D8ED44-D669-4AFE-998A-A77898579F32}


△HAYのショッパーがかわいすぎて、サンプルつくっちゃいました。


モノトーンだけど、個性的でおしゃれに仕上がると思います。シルバーのアクセを身に付けたらステキだなぁ…



 




ということで。
今日はここまで(  ˙༥˙  )/ 


お付き合いありがとうございました〜❁︎







カスタネイルのInstagram☜フォローお願いします⑅︎◡̈︎*


castaNaiL’smenu☜☜☜☜☜