お見せします✧︎*。 | 芳賀郡市貝町のプライベートネイルサロン❁︎カスタネイル

芳賀郡市貝町のプライベートネイルサロン❁︎カスタネイル

芳賀郡市貝町でプライベートネイルサロンしています。カジュアルなショートネイルが得意です。よく見かけるネイルデザインだとイマイチしっくりこないと感じるお客様は是非カスタネイルへ!
さり気なく個性の光る手描きアートでお友達と差をつけましょー❁︎




おはようございます⑅︎◡̈︎*

栃木県芳賀郡市貝町のおうちネイルサロンcastaNaiLのcomachiです。




毎日ジメジメ暑くてイヤになりますね( ˘・з・)



そんな日は気分も下がりがちです(  ・᷄-・᷅ )


でも、下がりがちな気分も、女子ならネイルするだけで上がるじゃないですか✧︎*。


まだ、準備出来てない方はcastaNaiLへ♡٩( ᐛ )و


かわいくしちゃいますよ(๑˃͈꒵˂͈๑)








さて、こちらは一昨日来てくれたAちゃんのネイルです。
いつも、派手目なネイルが多いですが今回はクリア希望◎
Aちゃんアイデアでクリアベースに乱切りホロで夏らしく涼しげなかわいいネイルになりました✧︎*。

{ACA68DC5-24DD-4287-B1C1-5E68DC764172}




こちらはフットネイル。

パステルカラーでマーブル(๑´ڡ`๑)

{822FF95F-6C0E-4A48-9BE6-8A3C77934FA1}



かわいい✧︎*。






▽フットネイル施術風景。


Aちゃんが撮ってくれました❁︎


{3DF0EC8C-ED28-4D84-8A77-D2424AB619A4}









まだまだ、空きがありますのでLINEよりご連絡下さい⑅︎◡̈︎*




LINE ID  ▷  @blf9981v


カスタネイルのInstagram❁︎☜フォローお願いします◡̈⃝︎⋆︎*