どんな事でもいいの⁇ | 芳賀郡市貝町のプライベートネイルサロン❁︎カスタネイル

芳賀郡市貝町のプライベートネイルサロン❁︎カスタネイル

芳賀郡市貝町でプライベートネイルサロンしています。カジュアルなショートネイルが得意です。よく見かけるネイルデザインだとイマイチしっくりこないと感じるお客様は是非カスタネイルへ!
さり気なく個性の光る手描きアートでお友達と差をつけましょー❁︎



こんばんは❁︎
栃木県芳賀郡市貝町のおうちネイルサロンcastaNaiLのcomachiです。





えーと。


私の大好きなアイロネイルのハヤシカナコさんのブログの中で、「 どんな事でもいいからあなたの事をブログに書いてみて 」とありました。




うーん、でも見に来てくれる人って私のネイルに興味があって見てくれてるんじゃないのかな。
ネイル以外の事を書いても「 興味ないし…( ¯−︎¯ )」って思われるんじゃないかとあえて避けて来ました。チキン丸出し。



でも、自分に置き換えて考えてみたら…



( ∗︎°⌓︎°∗︎ )あ。


ハヤシカナコさんにしても、ジョリーファムのジョリさんにしても、その人に魅力や興味があるから、どんな内容でも見ていて楽しいんですよね。



ブログ読んでいると、その人との距離が近くにかんじますしね。




なので、これからはネイル以外の事や日常のしょーもない事(ほぼコレについてになりそう。)も書いていきます。


そうする事で私を何となくでも知ってもらえたらなーと。




それから、”  comachi  ”としてブログを書いてきましたがマチコに変えちゃいます。

本名です。Instagramやアメブロから来て頂くお客様に身近に感じて欲しいから✧︎

ぜひ、まっちゃんって呼んで下さい♡ウフ



{C8D81E0B-3873-4ED9-989B-E2A25657DC3E}


半分なのに写真載せるだけで、変な汗出てくる〜(இдஇ; )オエー


こんな私ですけど、あなたのお爪をかわいくさせて下さい♡







LINE ID  ▷  @blf9981v  
@を忘れずに付けて検索して下さいね❁︎



カスタネイルのInstagram❁︎☜フォローお願いします◡̈⃝︎⋆︎*