2学期スタート! | 芳賀郡市貝町のプライベートネイルサロン❁︎カスタネイル

芳賀郡市貝町のプライベートネイルサロン❁︎カスタネイル

芳賀郡市貝町でプライベートネイルサロンしています。カジュアルなショートネイルが得意です。よく見かけるネイルデザインだとイマイチしっくりこないと感じるお客様は是非カスタネイルへ!
さり気なく個性の光る手描きアートでお友達と差をつけましょー❁︎



こんにちは❁︎
栃木県芳賀郡市貝町のおうちネイルサロン
castaNaiLのマチコです。


今日から子供たちは学校です。
久しぶりの学校はキンチョーするー
と言いながら学校に行きました✌︎


がんばれー元気に行ってこーい ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ 


夏休み中は元気な子供たちが常にギャーギャーしている状態だったので、おうちの中が静かでゆっくり時間が流れてる今が幸せです❁︎


1人だけの時間ってやっぱり大切だと思うなぁ。








さて、ためていたネイルをご紹介。


{A5B3BA05-C08C-4B58-9BEA-AC35C4C0B62F}

アロハ〜なヤシの木ネイル。

ベースのカラーはおまかせで✧︎*。

{57584C0E-37E2-4F7D-80AF-ECDCF712C152}

真っ赤をご希望。

ホログラムで遊ばせて頂きました✌︎

{DCDE4D4F-DA94-4DD0-A2FD-DF91E4B9FDA0}

母のネイル。

カワイイ♡と気に入ってくれたサンプルから。

{E83149EF-AD47-4A15-AE96-E4889D11A08C}

ラプンツェルカラーでとってもキレイ✧︎*。

castaNaiLでは珍しい大人エレガント風。

{66F8F836-D4D1-4362-9A3E-A05BD6911DAA}


夏カラーにネオンスタッズがポイント♡


{5FB00DD8-CC01-4A7A-BAD7-AD86D8B548C7}


久しぶりの再会✧︎*。

高校の友人のネイル。

とっーても喜んでくれました✧︎*。

実は彼女は教員。

おしゃれは必要なし‼︎

私は勝手にそんな教員像を描いていました。

反省。

さり気なく、自分のおしゃれを楽しむ姿がカッコいいなぁ˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥







{FC28BA2B-3A28-4D93-8D5D-A931BBB9EA2B}


あさがおのたね。

ぜーんぶ数えて日記に書くんです。

8/31日まで。

母が栄養剤を与えたので、今もすくすく成長中。


早くスッキリしたいんだけどな〜(。☌︎ᴗ☌︎。)


まだ先は長そうです。











カスタネイルのInstagram❁︎フォローお願いします⑅︎◡̈︎*


お問合せ
LINE ID  ▶︎▷ @blf9981v