ホテルのテイクアウト弁当 | 日台夫婦の気ままな北海道生活

日台夫婦の気ままな北海道生活

生まれも育ちも北海道。
2015年に台湾人の夫と入籍!
2016年、2017年に年子の姉妹を出産。
縁あって雪の降らない台湾の高雄市で暮らしていましたが、2020年に家族で北海道に移住!!
のほほーんとした日常生活をブログにしたいと思います(・∀・)

義妹がお弁当を買ってきてくれました(^○^)




こちらは高雄のホテル、高雄麗尊酒店のお弁当です。




高雄のホテルでもコロナ対策でお弁当を販売しています(・∀・)

種類も豊富で10種類くらいあります。




しかも嬉しいお値段は全て90元(約325円)

私の食べた玫瑰油雞腿飯は美味しかったけど、夫の黄色いご飯のお弁当は、ご飯が庶民には馴染めない香りがしてました。

バニラのような食べ慣れない香りが…(´-ω-`)

ホテルの美味しいお弁当が90元で頂けてかなりコスパも良いと思います!!





高雄麗尊酒店










私一押しの


東大生ムギタローがわかりやすく教えるコロナの話


が、何とあのGacktさんもインスタで拡散しているそうです(`・ω・´)

本当に日本の対策や、コロナの対策がわかりやすく紹介されているのでおすすめです!!

是非是非一度見てみてください\\\\٩( 'ω' )و ////

私も日本の家族や友達にもおすすめしていて、みんなわかりやすいって大好評です(^O^)











台湾ブログランキング参加中!クリックの応援して頂けるととても励みになりますヾ(@°▽°@)ノ



にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ