Uber Eatsでベトナム料理 天廚河粉 | 日台夫婦の気ままな北海道生活

日台夫婦の気ままな北海道生活

生まれも育ちも北海道。
2015年に台湾人の夫と入籍!
2016年、2017年に年子の姉妹を出産。
縁あって雪の降らない台湾の高雄市で暮らしていましたが、2020年に家族で北海道に移住!!
のほほーんとした日常生活をブログにしたいと思います(・∀・)

便利すぎて、これが無ければ生活ができないと言っても過言ではないUber Eats。

最近、Uber Eatsでベトナム料理を注文しました(^○^)




牛肉法國麵包150元(約535円)

このビーフシチュー(?)がめちゃめちゃ美味しいんです(`・ω・´)

写真じゃ分かりづらいんですが、大きなパンとスープでこの値段は、量の割には高いなぁ…と思いつつも夫婦揃ってお気に入りで注文してしまいます( ˙-˙ )





大きな柔らかい牛肉も4個くらい入ってます。

日本のビーフシチューとは違い、レモンライムが効いていて味が濃いんだけど、さっぱりしていて飽きずに食べれます( ´ ▽ ` )

日本のビーフシチューも好きだけど、私はこっちのビーフシチューも大好き!!






牛肉河粉130元(約456円)も食べてみたけど、美味しいけど牛肉法國麵包よりインパクトが薄め(°▽°)

また近々、高いよね〜って言いながら注文しそうです(о´∀`о)




天廚河粉 中山店
住所 高雄市苓雅區中山二路320號




台湾ブログランキング参加中!クリックの応援して頂けるととても励みになりますヾ(@°▽°@)ノ



にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ