Happyちゃん | I&I

I&I

心のままに…

退屈~
2015072017440000.jpg
退屈~
2015072017430000.jpg
たいくつぅ~~
2015072017420000.jpg

ママは忙し忙しで ワタチ
退屈。。。

家に帰り
ゆっくりタイムができたらHappyちゃんとのコミュニケーションはちゃんととっているのだけど。。
2015071721230000.jpg
2015071721390000.jpg

たらんか?(泣)

そないついて回わらんでも~というくらい
私が動くとついてくる。
甘えた我儘??ぶりもパワーアップ(;^_^A

多分。
ママの愛情確認を行っているのでは?と

今日からお休み
一緒にいるが
マンマも私の手からちょうだい!!とお皿から食べず(苦笑)

あれちて~
これちて~
と(;^_^A

なんか。。
それだけ満たしてやれてないかなと
ママは複雑な気持ち。
Happyを思う気持ち変わらんしお話してママの気持ち伝えてるけどな~。

おとなしく自己主張もあまり強くない子なのに最近はちとワタチに注目!!ちてくだちゃい!って感じです。
よほどお留守番寂しいのかな?


忙しいのは変わらなさそうだから
Happyのことは愛してるよってもっとたくさん伝えてあげないとダメですね。

あぁ~しんどい!!
横になりたい~と思っても我が子がニャーンとママ~ママ~と言えば
ほっとけない。
なんとも言えぬ顔で見つめるだもんなぁ~。そして
抱っこちゃん!と撫で撫でするとこれまたなんとも言えぬ安心したお顔で(笑)

Happyたんのお世話係のシモベだけど
でも。。Happyにとって私はHappyの母なのだぁ~!

またHappy三昧でお休み過ごしまぁーす!