Happyたん。 | I&I

I&I

心のままに…

パパもいる
ママもいる。
2015081409550000.jpg
確認!!

安心にゃん(=^ェ^=)
2015081409510001.jpg
ホッコリ。

リラックス~
2015081409570000.jpg

可愛い
後ろ姿(●´mn`)
2015081410000000.jpg

掃除機かけたいけど
Happyたんのホッコリ奪うのは。。。
できんよね~
起きるまで私ものんびり(笑)

ニャンコちゃんのお姿は
何故かしら?
人をホッコリさせ笑顔にさせますね(^-^)v

ご存知の方もいらしゃるかと?
軽トラのシロと言う
動画を旦那が見せてくれました。
麦わら帽子をかぶり窓から顔だし寛ぐ姿。
ただそーしてジィーとしてるだけなのですが
なんともそれが(≧ω≦)
ベンチで寛ぐノノちゃんだったかな?その姿もホノボノだったよな~。

ただ居るだけで~
人を幸せにさせるってスゴイよね(^-^)v

お店でも猫好きさんと猫談話!
止まりませんよ。お互いに(苦笑)
で、こないだ今出さんの天気予報が大好きでそれを見るニャンコの飼い主さんが、番組にお手紙したら取材申し込みがあったらしいけど怖がるからとビデオを送られたそう。
今出さんも猫好きで
(知らんかった~)
そのお宅のニャンコに会いにお宅に来たそーでぇーす!そして今出さんが退職され違う方に変わったら見ないんだって。好みがあるんでしょうかね~?

人と人を繋ぐ役割もする動物達。

飼ったの遅かったけど絶対!!共に暮らすを経験して良かった!!と思いまぁーす。

Happyありがとう
(*^^*)