譲渡会(尼崎)の猫さんたち | 特定非営利活動法人C.O.N

特定非営利活動法人C.O.N

尼崎市を中心に地域猫活動を行っています。地域社会の様々な猫問題に取り組みながら、『共に生きる未来』をめざしています。



SAVE ♥ CATS
第2回猫の譲渡会』

【日時】 9月25日(日)13時~16時
【場所】 JR尼崎駅 徒歩1分(南出口)エコーペット学院4階






譲渡スタッフです!

9月25日『猫の譲渡会』
参加予定の猫さんを紹介します





2ヶ月半の兄妹です。

🐱かつら(女の子)三毛
いつも気がつくと1匹だけ傍にきて、じっと顔を見つめてきます。
その見つめる目がとても可愛い『かつらちゃん』です。

🐱むぎ (男の子) 茶トラ
1匹だけ男の子のせいか、とても構ってちゃんです。
いつも1番に走ってそばに来る遊び大好きな『むぎ君』です。

🐱ひめ (女の子)三毛
4匹の中で1番おっとりさん。
ご飯を食べる時も他の子猫達に遠慮をして
後から食べる優しい性格の『ひめちゃん』です。

🐱つぶら(女の子) 三毛
何にでも興味津々!!よく食べよく遊び、いっぱい甘えてくる
『つぶらちゃん』は子猫らしい性格をしています。




2ヶ月半の兄妹です

🐱あんこ (女の子)キジ

寝ていると背中にちょこんと乗ってきたり、
子ザルみたいによじ登ってくる、
『あんこちゃん』はフレンドリーな女の子です。

 

🐱ごましお (男の子)サバトラ

初めは人見知りを少ししますが慣れれば

ちょっとナデナデしただけで
喉をゴロゴロ鳴らしちゃう『ごましお君』






9ヶ月半の兄弟です


🐱永遠 (男の子)白黒

少し怖がりなところがありますが、
控えめなところがとても可愛い『永遠くん』
じぃーっとこちらを見つめる目がとても可愛いんですょ。


🐱未来 (男の子) 白黒

好奇心旺盛な『未来くん』よく食べよく遊び健康そのもの。
猫じゃらしで遊ぶと甘えたな『未来くん』は飛びついてきます



レースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレースレース

掲載している猫は当日までに里親が決まる場合もあります。
また、体調を崩し参加出来ない場合もありますのでご了承ください。

まだまだ参加予定の猫達はたくさんいます。
開催日まで順次にご紹介していきますので宜しくお願いいたします。


【お問合せ】
 C.O.N事務局譲渡チーム con_neko22@yahoo.co.jp