(2.2)21年11月と12月22年1月分の3か月の収支報告をさせて頂きます。皆様のご支援に感謝 | 南相馬の猫おばさんと原発なしで暮らしたい会のブログ

南相馬の猫おばさんと原発なしで暮らしたい会のブログ

原発事故により警戒区域となった南相馬市小高区の「猫おばさん」こと吉田さんを応援します!

 こんにちは。いつも猫たちをご心配頂きましてどうもありがとうございます。昨年の11月と12月は忙しかったです。双葉郡広野町にあるNPO法人が東京電力関連のNPOでそれを隠して汚染処理水の海洋放出や原発推進をやっているのでびっくりしていました。その事を何とか福島県民に知って貰おうとしましたが、当方の力不足で出来ませんでした。

 原発立地町では色々なことが起こります。原発は怖いからいらないという住民と一方、電力会社の家族たちは原発で儲けているのだから原発推進をしています。吉田は相馬郡の住民ですが隣の双葉郡では「東電にはかなわない」というのが双葉郡住民の思いでした。東電の給料はたくさんなのでかなわないと言っていました。

 ここにねこの写真を入れようとしましたがパソコンの調子が悪くてでてきません。

できました。

我が家の車庫ねこのあかちゃんとカスリンです。えさ場は庭の何か所かにあります。

我が家の室内飼い猫達です。皆保護猫です。

 

収支報告をさせて頂きます。

21年11月分   前期繰越金 574,856円

寄付金収入

みかこさん口座

11.29  A様  3,000円

吉田口座 

11.27  Ⅰ様 10,000

ーーーーーーーーーーーーーー

11月収入計   13,000

=============

11月支出

猫えさ 猫元気2袋 1,705円

カルカンパウチ2箱   856

差入用飲み物      613 えさをあげて貰っている人へ

ーーーーーーーーーーーーーー

11月支出計     3,174円

≠============   11月末次月繰越金584,682

 

21年12月分    12月前月繰越金584,682円

12月寄付金収入

吉田口座

12.20  W様  10,000円

12.24  Ⅰ様  10,000

12.25  N様   10,000

ーーーーーーーーーーーーーーーー

12月寄付金収入計 30,000円

===============

12月出金

カルカンパウチ4箱   1,712

ーーーーーーーーーーーーーーーー

12月出金計       1,712

=============== 12月末次月繰越金612,970円

22年1月分 前月繰越金 612,970円

1月分寄付金収入

みかこさん口座

1.29   H様  5,000円

1.31   A様  3,000

吉田口座

1.28   Ⅰ様 10,000

ーーーーーーーーーーーーー

1月収入計    18,000円

=============

1月分出金

猫元気4袋    2,376円

カルカンパウチ2箱 856

差入用飲み物    710

ーーーーーーーーーーーーー

1月出金計    3,942円

============ 1月末次月繰越金627,028円

22年1月末でゆうちょ銀行のみかこさん口座と吉田口座には627,028円あります。これを猫たち、特にのらちゃんのために使いたいです。

次の収支報告も3か月でお願いしたいです。

 

 吉田は犬猫救済と脱原発をやりたいです。原発は動物たちの命を奪う発電だと2011年東京電力の原発事故で思い知らされました。命を守るために脱原発やりたいです。

 皆様のご支援を頂きましてどうもありがとうございます。動物の命も大切です。  失礼いたします。 吉田美惠子