(5,2)22年2,3,4月の収支報告をさせて頂きます。のらちゃん達のえさ運びもやっています。 | 南相馬の猫おばさんと原発なしで暮らしたい会のブログ

南相馬の猫おばさんと原発なしで暮らしたい会のブログ

原発事故により警戒区域となった南相馬市小高区の「猫おばさん」こと吉田さんを応援します!

 皆様、こんにちは。永らくブログの更新が出来ずにいてすみませんです。当方の腰痛が激しくなり我慢できないくらいです。何とかしてこの痛みから逃れられないかと願っていますが痛みは続いています。腰痛に悩まされながらいつもの猫助けと「原発なくそう金曜行動」はやっています。

 皆様、のら猫たちをご心配して頂いてどうもありがとうございます。世間ではのらちゃんに冷たく当たる所もあるようです。のらちゃんと飼い猫は何ら違うことはないので、のらちゃん達が増えないように避妊手術をして生涯1匹の猫としてえさをあげて命を全うして貰いたいです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お母さんえさ場のしまちゃんです。4月にも写真撮ってきたのですがうまく画面に出ません。

しまちゃんと一緒にいて仲の良かった茶トラは姿が見えません。心配です。

~~~~~~~~~~~~~

ここに皆様から頂いたえさをお父さんとお母さんえさ場に置いてきた写真を載せたいのですが、うまく写真が出ません。4月に電気店に行って調整して貰った時、ずれたのかも知れません。事情をお話ししてまた直して貰います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

次の方から猫えさを頂きました。どうもありがとうございます。

北海道 S様、  群馬県 K様、 兵庫県 Ⅰ様

とても助かりました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

22年2月分 前月繰越金627,028円

2月寄付金収入

吉田口座

2.26  Ⅰ様   10,000円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2月入金計       10,000

================== 

2月出金

猫えさ   4,292

carat mix  6,380 @798 8袋

ねこ元気  2,376 4袋

carat mix 9,576 @798 12袋

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2月出金計 22,618

================= 

2月末次月繰越金614,410円

=================

 

22年3月分 前月繰越金 614,410円

3月寄付金収入

みかこさん口座

3.28 H様 5,000円

3.30 A様 3,000

吉田口座

3.18 K様 3,000

3.30 Ⅰ様10,000

ーーーーーーーーーーーーーー

3月入金計  21,000円

==============

3月出金

carat mix  2,960 4袋

ねこ元気 2,376 4袋

銀のスプーン3,301 4袋 のらちゃん用

カルカンパウチ 428 1個

飲み物     613 えさをあげて貰っている人へ差し入れ用

ーーーーーーーーーーーーーー

3月計    9,678円

================

3月末次月繰越金625,732円

=================

 

22年4月分 前月繰越金625,732円

4月寄付金収入

4.21  Ⅰ様 10,000円

ーーーーーーーーーーーーーーーー

4月入金計    10,000

================

4月出金

カルカンパウチ1,496  4箱

カルカンパウチ1,496  4箱

carat mix   4,555  6袋

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

4月出金計  7,547

=================

4月末次月繰越金628,185円

=================

現在預金口座に628,185円あります。のらちゃんの為に使いたいです。皆様、どうもありがとうございます。

 

22年3月9日に南相馬市の有志達とロシアのウクライナ侵略に抗議してスタンディングしました。9のつく日は平和憲法9条にちなんで9,19,29日に街頭standingしています。

 ウクライナであらゆる命が失われていることに心が痛いです。人間も動物もです。ロシアは勝手なことをしないで早くウクライナから出て行って欲しいです。平和が一番大事。

 

 失礼いたします。     吉田 美惠子

 

 皆様、いつも猫たちの事どうもありがとうございます。私も腰痛を直して痛みから解放されたいです。

 

 次は活動報告したいです。収支報告は3か月毎にさせて頂きたいです。次は5月、6月、7月分を8月初めにします。