お盆休み | 猫たまにDIY

猫たまにDIY

男の子2人の母してます。
猫もいます。
また多頭飼いしたい夢だけ見てます。
2022年に甲状腺に癌が見つかり2023年1月に全摘してきました。
ここからが勝負なのかなーと思わされる日々です。

はないんですけどね。

世の中休みでも小売は仕事。

たとえコロナ禍であろうとも休みなんて
関係ない。

で職場でコケて怪我してしまってさあ大変。 

クッションフロアの切売りで切る前のたわんだ部分に蹴っ躓いておもっくそぶっ飛び転倒。

見事なジャンピング転倒しましてね。

只今絶賛不調中。
で左手も痛めてしまい、右腕はかなりまえから痛いままだし加えてジャンピング転倒した時に右膝も強打。
右外側太ももにも青タンあり。

もう満身創痍……
まだまだ痛い。

けど仕事は頑張ったぞ乗り切ったぞ!!!


ただ、骨に異常があったらどうしよっかね。
痛いんだよなー押すと痛い。


お盆休みは病院は閉まってるしどこにも行けないし仕事クソ忙しかったしケガするしとんだ災難……

ちなみにお客さんがいる目の前て派手にやらかしましてん。

ごっさ恥ずかしい……… この年で…………

早く病院行きたいけどだいたいお盆明けの初日は
混んで混んで仕方がないんだよねぇ…
老人くそ多いし。

今はコロナでましになってるかなー。

明日病院行きたいよレントゲン撮ってくれー
手がおかしいんじゃぁ〜

家事もままならん。
仕事に支障きたしてるぅー。

治ってほしい。
いち早くに……(TдT)