9月! | 猫たまにDIY

猫たまにDIY

男の子2人の母してます。
猫もいます。
また多頭飼いしたい夢だけ見てます。
2022年に甲状腺に癌が見つかり2023年1月に全摘してきました。
ここからが勝負なのかなーと思わされる日々です。

知らん間に夏終わってた!!

この夏は夏らしい遊びもお出掛けも一切なくて
気が付くと9月に突入してました。

コロナだし安倍首相退任するし
歴代最高勢力をもつ台風10号が九州地方に
近付いてきてるし……もう…………

令和になってからろくなことがないような……

そういや仕事中に転んで痛めた左手はまだまだ
痛みがありますよー。

ケガした後お盆明けにやっと病院に行って
レントゲンを撮り、結果骨に異常はなかったので
靭帯か筋かってことで。

相変わらず今でも左手はポンコツなままで
治りかけてた右腕の痛みもまた戻ってきてて
ポンコツ全開MAX状態。

仕事はそれでも行ってるけど、何をするにも
いろいろ工夫が必要な状態っす。

物を持ち上げる時、腕を使う作業などいろいろとね…………

そんな中ワークショップで物作ったりしてたんだけどwww
痛いけど作れて満足したwww

下のBOXはもう一回りでかいのを作りたい………

入れようと思ってた物が入らなかったので。


あ、それとソファも買い替えたのです。

ブルーのファブリックにしました。


でかすぎた…んだけど………ね……………



ちなみに乗っかってるティッシュBOXは
キットがあるのでウルトラ簡単。

次男が好きなティラノをステンシルして
あげたwww





可愛いカラーを使うのは苦手なので
BRIWAXジャコビーンとOLD WOOD WAXのグレーとを使ってます。

素材は杉。

SPFより味が出たwww

物作りは楽しい!!
そしてDIYは楽しい!!


たまにいるんだけどDIYは他人に作らせるんじゃないからな。

てめぇで作るんだからな。

失敗してもそれは味になるんだから細かいコト気にせずガンガンやるのがDIYなんだからな!!

DIYの意味を是非にググって頂きたい。

友達だったら作ってあげてもいいけど他人にわざわざ作ってあげるーなんて物ではないんですよ……

そんなんだったら売りますって。
高値で。

職場で「作ってもらえるんですか?」みたいなことを良く聞かれるのでおもいだしてイライラしてしまった。


それより今は台風が気になる……

西日本の皆さんどうかご無事で!!!!!