ご豚さしております。 | 猫たまにDIY

猫たまにDIY

男の子2人の母してます。
猫もいます。
また多頭飼いしたい夢だけ見てます。
2022年に甲状腺に癌が見つかり2023年1月に全摘してきました。
ここからが勝負なのかなーと思わされる日々です。

日付跨ぎましたが本日次男が無事に卒園しました。


コロナ禍でマスク必須だから顔半分隠れてた写真ばかり………


卒アルもマスクだらけだったけど仕方ないよね………


昨年3月に緊急事態宣言が出て年中最後の3月はトンボの尻切れみたいに終わってしまい、園の再開は確か5月後半から。

年長は気付くとなってて年中組の気持ちのまんま登園した感じだったな。

そらそうか。切り替えできずに自宅待機やったもんな。


なんだかんだで園が始まってぼちぼち再開した5月下旬から6月頭からようやく通常の生活が始まった。

3ヶ月間まともな園生活が送れなくて短く感じた年長生活だったなー………



なんとか切り抜けたけど、毎年あった行事も無くなったり縮小されたりして、本当に激動の1年だった。


そんな中、無事に卒園できた次男はすごいぞ!!


お母ちゃんは泣けて泣けて仕方なかったです。


先生もとてもいい方で本当に安心して預けられたし、次男も喜んで行ってたし先生と結婚するって言ってたしw


良い先生に出会えたことも大きかったなー✨



大きく成長した。春から1年生。

仕事はセーブすることになったけど、

次男と過ごす春休みを楽しもうと思ってます。


とりあえず、通学路を一緒に歩いて練習してみるか。


とにもかくにも卒園おめでとう!!!


先生も泣いてママさんも泣いて

いろんな事を思い出しては泣けて…(ノД`、)


でも明日からまた楽しく過ごせるよう、




………家の中片付けしまくります………(›´ω`‹ )


仕事……行けなくなったしね…………


預けるにも学童高杉。

フルじゃないと無理。



ではとりあえず生存確認でしたw


放置し過ぎてもう………( ꒦ິ꒳​꒦ີ  )