10月終わるやん | 猫たまにDIY

猫たまにDIY

男の子2人の母してます。
猫もいます。
また多頭飼いしたい夢だけ見てます。
2022年に甲状腺に癌が見つかり2023年1月に全摘してきました。
ここからが勝負なのかなーと思わされる日々です。

いやー。

放置放置ですな(;´∀`)

なかなか忙しくて()

最近老化のせいか、フリック入力を間違える様になってきて思うように打てなくなってきた自分。

いろいろ幼稚園や学校の行事もあり、疲れ果てた今月ですし、進まんのですわ。ブログ。


庭の木抜根した事は書いたか?
工具買ったことは書いたか?
次男の幼稚園最期の運動会めちゃ頑張った事は
書いたのか?
長男のグダグダ体育祭は書いたか?
鬼滅の刃の映画見て感動して泣いたこと書いたか?煉獄さん(TдT)
鬼滅の刃の漫画7巻から最新刊を鬼買いしたことは書いたか?12月発売の23巻が最終巻か(›´ω`‹ )
次男が6歳になった事は書いたか?
あ、なりました。ありがとうございます。
次男との親子遠足で老体を酷使して現在右肩鎖骨付近絶不調な事は書いたか?
ネコネコチーズケーキがうまかった事は書いたか?

知るかぼげええええだよね。


いろいろあったんです。

仕事も順調に疲れ果ててるし順調順調です腹立つなんで疲れ取れへんのじゃ。

とにかくもうすぐ2020年が終わりますね。

年末年始の休みが17日間でどやさ!な政府の企みもあるそうですな。
私ら関係ないねんやめてくれ仕事で地獄みるわ。

てな訳で生存確認ブログでした。


Yahooでもらった待受。


ネコネコチーズケーキ♡