猫背改善情報はスタジオの黒板を要チェック!? | 猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」公式ブログ ストレッチ&エクササイズで猫背矯正!

猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」公式ブログ ストレッチ&エクササイズで猫背矯正!

ストレッチ&エクササイズで2ヶ月間で猫背矯正!『猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」』のスタッフが、猫背について解説致します!

みなさま、こんばんは!

猫背改善専門スタジオきゃっとばっく
の木下です。


早くも5月も半分が過ぎようとしておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私ごとですが、猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」で働き始めて半年が経ちました。

実はここで働き始めて、肩こりが治りました・・・!

私トレーナーなのに肩こりがありました。前職でレッスン外でのデスクワークが多かったからです。。


でも今なら、肩が凝ったときも原因がわかるようになり、猫背矯正エクササイズで改善できるようになりました!

凝りのない肩って、本当に快適です♪


そんな皆様のお悩みも(私の悩みも)解決するきゃっとばっくですが、


スタジオ内部に猫背改善のための情報が隠れています!!

エクササイズスペースの前にある黒板です☆

こちらが黒板を書いている宮永ねえさん↓
{AB0E35C8-A710-49D2-B5FC-01A4B94C3BE5:01}



絵が思い通りに書けるって絶対楽しいですよね~!!


この黒板をみると、
猫背改善のためのちょっとしたアドバイスやストレッチ・エクササイズの紹介などが書かれています!
※今回は1周年イベントについてですね☆
{F5EC412E-3E73-4A36-8B3C-000355EB1C02:01}



私もこの黒板を見るのをいつも楽しみにしている1人です♪

みなさまレッスン前のちょっとした時間を使って、ぜひぜひチェックしてくださいね♪
あなたのためのストレッチやエクササイズを知ることができるかもです^_^


猫背改善専門スタジオきゃっとばっく
木下