有言実行 | 猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」公式ブログ ストレッチ&エクササイズで猫背矯正!

猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」公式ブログ ストレッチ&エクササイズで猫背矯正!

ストレッチ&エクササイズで2ヶ月間で猫背矯正!『猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」』のスタッフが、猫背について解説致します!

皆さん、こんばんは。
猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」横浜店の戸井口です。

タイトルにもあった通り、私戸井口啓太は1年前に決めた事を本日、有言実行しました!

それは昨日から行われている神楽坂祭りへ行く事です。

「なんだそんな事か…」と思った人もいるでしょう!

戻るボタンへ指をお触れのあなた、せめてもう10行くらいは読んでください!

話を続けますが、ちょうど1年前の僕は入社して3ヶ月。

研修の日々を重ね、レッスンをようやく出来る様になった時期でした(笑)

仕事がなかなか思い通りに行かずモヤモヤしていたのですが、そんな時に神楽坂祭りで陽気に踊りながら神楽坂を登る人達に出会いました!

グッドタイミング👍

幼き頃のあの無邪気な自分がフラッシュバック!

なんとなくモヤモヤしたものが消え、リフレッシュできたのです。

その日、同じく出勤だった檜森と山口で祭りを楽しみ、「もう少しで横浜出勤になりますが来年も絶対来ます!」と宣言したのでした。

今年も相変わらず神楽坂祭りは陽気な人達で溢れ、1年前の事を思い出している戸井口でした。

めでたしめでたし。

今年は神楽坂店スタッフの千野と祭りへ
さすが!とられなれてますね(笑)

それではまた、1年後の今頃に「有言実行 2nd season」と言う題名で投稿予定ですので、お楽しみに♪

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」
戸井口啓太