一目惚れ | 猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」公式ブログ ストレッチ&エクササイズで猫背矯正!

猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」公式ブログ ストレッチ&エクササイズで猫背矯正!

ストレッチ&エクササイズで2ヶ月間で猫背矯正!『猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」』のスタッフが、猫背について解説致します!

 こんばんは!

猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」神楽坂店の山口です。

 

 

今回は、題名の通り「一目惚れ」についてです。

 

 

この「一目惚れ」だけ見ると、

 

 

 

なんだ?好きな人でもできたのか?

なんだ?好みの俳優が出てきたのか?

 

 

 

 

なんだ、なんだとなりますが、今回は人や物ではありません。

私は一目惚れをすると、つい衝動買いやら、つい何度見もしてしまったりしてしまいます(笑)

 

ポジティブに捉えると「好奇心旺盛」ということですね。

 

 

 

 

そんな私が、今回「一目惚れ」したのは…ジャジャン!!

 

 

 

 

 

 

 

このペキニーズとチワワのミックス犬です。

ガブガブと甘噛みをされています。

 

通称「ペキチー」と言うらしく、たまらなく愛くるしいですよね。

 

 

 

 

動物全般が大好きな私ですが、このペキチーを見た瞬間、ズキューンと心を射抜かれました。

この子は福岡で見つけたため、連れて帰ることはできませんでした…。

 

 

もし次ズキューンと心を射抜かれる動物に出会った際には、このアメブロの山口の欄は全て動物で埋め尽くされることでしょう…。

 

 

次に一目惚れするのは何かなぁと思いつつ、夏の暑さを今年も耐え忍びながら頑張って過ごそうと思います。

 

 

 

猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」

山口詩織

 

 

 

 

■猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」店舗情報■ 
猫背改善専門スタジオ「きゃっとばっく」 

住所:東京都新宿区神楽坂2-12エンドウビル1F

電話番号:03-6228-1946 

▼きゃっとばっくに通うとどんなことができるの?

~きゃっとばっくのことを詳しく知りたい~

きゃっとばっく式猫背改善の流れ