嗚呼、無情。 | 五感爆発blog☆

五感爆発blog☆

日常で感じた事、そのまま書きます。
素直に気持ちをギブアンドテイク
やりたいことやって
悔いなく、沢山の人を幸せに!
劇団SHOW特急入団。現在日々邁進中☆★
役者、表現者、アツい心もった方アメンバー、コメント共に大歓迎です!宜しくどうぞ。


カラオケに行きたい!

いこー!誰か行こー!(笑)←

カラオケは私にとっての
ストレス発散兼癒しなのですぽげむたマークハート

激しいのから、まったりしたのまで
長時間行きたいなー( ̄ー ̄)

去年、バイト帰り終電無くって
次の日遅出なときは
終点の駅付近の歌広場とかで
朝までヒトカラしてたっけなあ~

そのぐらい好き!

( ̄▽+ ̄*)

最近の私はというと

オーディション受けながら
出稼ぎしながらの毎日。

やみくもに進む、よりも
ちょっと体制を建て直してます!

オーディションはありがたいことに
二次審査まではほとんどいくけど
そのさきがあと一歩!て感じ!

くやしいけどそこが課題。

毎月、何かしら挑戦しております!





最近変なニュース多いですね。

なんか、変な世の中。

いつだって変なんだろうけど。

自由な国といわれる日本は
実際、制度や当たり前に囲まれてて
肩書きや、世間体を気にしてる
そんな決められた世界で生きてる
そんな人がほとんど

自由な人がいるかと思えば、
自由のベクトル?が違うのか

おかしな犯罪や、傲慢な事件があって


まとも、って言葉が
妥当とは思わないけど
やりたい放題な人もいて

よーくわかんない!

メディアは都合の悪いことを隠して
政治家は国民の心わからずで
地位や名誉ばかりの税金取りばかり

きっと全国民が統一なんて無理
本当の民主主義なんてないと思う

公務員も、勿論

命をかけたり、個人を守るのには
それなりの覚悟と決意があって
その道に進んだと思う

その責任感を忘れないで欲しい

勿論、フリーターや学生
いま生きてる人間みんな当てはまる

その生きてる道を全うしてなんぼ

命、かけてもいいと思う。

一回しかないんだよ人生は

くそみたいに悲しいことや
涙するくらい嬉しいこと

一瞬一瞬あるんだ
そして過ぎていってる

ぼー、っとなんて過ごしたくない。

勿論、感情のままにぼーっとする
これだって一瞬一瞬大事な時間

いつか必ず、死ぬことを忘れるな。

大好きなバンドがうたってる曲にもある


死に物狂いで、未来をかえる
それぞれの場所で

私はわたしの生きてる場所で





Don't think feel.





Android携帯からの投稿