ありがたみ、を感じられる。 | 五感爆発blog☆

五感爆発blog☆

日常で感じた事、そのまま書きます。
素直に気持ちをギブアンドテイク
やりたいことやって
悔いなく、沢山の人を幸せに!
劇団SHOW特急入団。現在日々邁進中☆★
役者、表現者、アツい心もった方アメンバー、コメント共に大歓迎です!宜しくどうぞ。


テレビで、百歳の人たちがいってた

「お米が本当に美味しかった」
「電気の発明は本当にびっくりした」
「カレーライス、美味しかった」
「チョコレート、頭の天辺を突き抜けるような美味しさだった」

昔の人たちは、生きてる中で
沢山のものに感謝してる。

現在にいきる私たちは?

ありがとう、って思って生きてる?

私は、キレイごとといわれようが
なにしようが生きてる、
笑えてる、感動出来る。

それだけでも涙が出るくらい
幸せなことだと思ってます。

愛する人が常にいるのが当たり前
ご飯が食べられる、当たり前
お金がある、当たり前

そんな事ないと思う。

便利で下手すれば薄っぺらい、
そんな世の中のなかで。

今日はテレビで、そんな方たちをみて
胸がほっこりしたし
顔がほころんだ。

カレーライスも、食べたくなったし
チョコレートも、食べたい。

あんなに幸せそうな表情みたら
あじわって食べたくなった。





毎日笑顔でいれて幸せだなあ~





たまーに、わんわん泣くけど。(笑)

でも、ありがとう。





モノ、人、とにかく全てに

感謝。


ずっとずっとこんな気持ちを
忘れないように。

生きてやります!



工藤そのかニヤニヤハート



最後は、こないだみたま祭りに
急遽誘ってくれた
水野夏子さんとの写真でおてて♪にかっheart






Android携帯からの投稿